プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



谷で金

田村で金
谷で金
ママで金

そぉ、物事というものは重なるものですよね。

物事には全て波長があると思います。

人にも、水にも、植物にも、出来事にも。

だから、引かれるときは引かれてしまうんですね。

先週は、トラブルの発生からはじまり、高熱を発して寝込み、次の日からも急ぎの仕事が舞い込み続ける。

大体今までの経験からも、短期間にこういったことは固まります。

そして今日、

薬でボーッとしてたんでしょうか。

普段は入れてない上着に、仕事のケータイをいれたまま、洗濯完了

血の気が引きました。

明日は朝から謝罪して、はじめて始末書を書くようです

しかし、物事には波長ともう一つ重要な面があります。

それは正負の法則。

これは表裏一体で、必ず同じ量だけ存在します。

昔から日本でもその知識は実践されてきてますよね。
例えば東大寺。
完璧な建物にしてしまうと、そこには負の災いがきてしまう。
だから敢えてスキを作ってある。

何もかも欲しいものを手にいれた人や、人よりも優れた才能、容姿を持って生まれた人も、この法則から激動の人生になるようですね。

僕にもこれらの負が重なるという事は、この後のデかい正がくるのが目に見えます☆

あまりに動揺して、
カバンとセーターを縫ったヒロでした

<< Water Fall | ホーム | みんなありがとう♪ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


