プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



すくすく♪

20080126151255
今日はいい天気ですね

うちの植物もすくすくと育っております♪

左のアレカカテチュは、元々葉っぱは一枚だったのに、こんなにおっきくなりました

ガジュマルも、トネリコも、に向かって伸びてます

部屋の空気がいつもきれいで癒されます

植物でいっぱいなお店を作るのが夢ですね

<< ぽたぽた | ホーム | くるくる☆ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


