プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



【夢エール】

僕がいつも励まされてる熱いメルマガで、泣きそうになったので、日記に載せてみようとおもいました。

僕は小さいころから父さんの影響ってすごく受けてました。

ある時はめっちゃ反抗して、反面教師にしてたり、

ある時はめっちゃ尊敬して、その温かさと、視野の広さ、圧倒的な判断力に脱帽していたり。

なかなか普段は緊張してお互いに話せないけど、

そして僕のことは決して誉めるなんてことはしない父さんだけど、
やっぱり一番認めてもらいたいのは両親なんだなと思いました。

【お父さんへのありがとう】

僕のお父さんは、僕が10歳の時に死んじゃいました。

警察官でした。

めっちゃかっこいいお父さんでした。

柔道と麻雀がめっちゃ強かったそうです。

お葬式の時に、すごい衝撃を受けました。

すごいたくさんの人が来てくれました。

それを見て、僕はお父さんの生き方を教わりました。

お母さんが、お父さんのこと、毎日のように話してくれました。

お父さんの仲間が、家にきて、お父さんのこと、たくさん話してくれました。

お父さんは、僕達兄弟とお酒を飲むことが一番の楽しみだったそうです。

僕はお父さんを世界一尊敬しています。

絶対に人の悪口を言わないお父さん。

帰って来たらいつも柔道を教えてくれたお父さん。

お父さんと一緒にお酒が飲みたかった。

お父さんと一緒にもっと遊びたかった。

お父さんと夢が語りたかった。

お父さんに直接、ありがとうが言いたかった。

お父さん、俺、めっちゃがんばってるよ。

お父さんに「よくがんばったな」って誉めてほしくて…。

めっちゃ誉めてほしくて…。

マラソン大会で一番だったとき、誉めてくれたことが、めっちゃうれしくて、親戚に自慢してくれたことが、めっちゃうれしかった。

あの時みたいに誉めてほしい。

もっとがんばるから。

もっともっとがんばるから。

お父さん、

本当にありがとう。

いまこうして、家族と幸せに笑っているのも、

いまこうして、最高の最高の仲間と最高の夢があるのも、

いまこうして、毎日が本当に楽しいのも、

お父さんとお母さんが生んでくれたから。

本当に生んでくれてありがとう。

大嶋清、由美子の子どもに生まれてきて、本当に良かった。

二人が親で本当に良かった。

お父さん、いつも本当にありがとう。

お父さんのような男になります。

お父さんのように家族を、仲間を大切にしていきます。

これからもずっとみててください。

お母さんのことは、僕達兄弟に任せてください。

本当にありがとう。

2008年1月19日
お父さんの息子、啓介

めっちゃ鼻水ダラダラです。

お父さんのことになると、いかんですね。

今日、今からお墓に行って、伝えてきます。

生きてて良かった。

皆さんに本当に感謝です

本当にありがとう

今日も最高の一日にしていきましょう

=====
第三回居酒屋甲子園に参加される店舗を大大大募集中です
(申込締切は1月31日です) http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=axwqkxlnf7&i=486W154154

1月講演情報を更新しました http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bmttyeibwz&i=486W154154

夢エールバックナンバー公開しました http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b9bn227zrn&i=5005W189715

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください
登録するには tp@japj.jp
(空メール送信)

◆質問・感想、大募集!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

◆メルマガ退会 http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5005W189715
─━─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━─━─


<< くるくるくる♪ | ホーム | 東京出張 >>


コメント

私もめちゃくちゃ鼻水ダラダラだよぉv-406

日本ではありがとう!
今すっごく寒くなったみたいだけど、身体に気をつけて仕事がんばってね!!
また帰った時は宜しくねv-290

いい話でしょ☆

いつのまにかハワイに帰ってたねぇ!
こっちはホント寒いよ。

今度よだれちゃんをブログに登場させてねv-10


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


