プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


あわが好き

僕はあわが好き。

水の中に入って、魚や地形をみるよりも、

みんなの口から上っていくあわを眺めているのがすき。

太陽の光と合わさって、たくさんの泡がきらきら輝くと、

何も考えなくてよくなる気がするからかも。

だから僕は海の中でもプールの中でも、

よく水面の方ばかりを眺めていたな。

そんな僕は、5年越しであこがれていた、

レインボーアクアライトという泡のでる照明にやっと部屋で出会えました。
ついでに、最近惚れ込んでしまったKULTBAGも一緒に来てくれました。

彼らと友に、地元の友達も突然僕の部屋に来てくれました。

だから今日は、一日いっぱい一緒に歩いたよね。

名古屋城見たり、大須で名古屋嬢見たり☆

昨日また胃がきゅっと痛くなるような事が起こって、
ずっと放心状態みたいだったけど、
一緒に話して笑えて、休日がとても有意義にしてもらえたよ。

ありがとう。

そして、
僕は今日、就職する前からの目標、
年始にも立てた目標の第一歩を踏み出しました。

仕事では足踏みばかりで、
まわりは黒い霧に覆われているみたいで、
進もうとしてもあちこちぶつかってばかりで、
一人じゃ立ってもいられないけど、

それでも僕は当初からの目標に動きました。

今、僕は社会人であり、学生にもなりました。

自分自身がこの生きてきた中でもっとも根本的に求め続けてきている、
穏やかにすごす
ということを本気で知り、できるようになるために、
僕は行きます。

もっと穏やかにすごしたい。
本物の技術に関わって、それを伝える仕事でいたい。
自分のなすべき事って、そこにある。

だからこそ、
今毎日胃が痛くなってることも、
必然、必要、ベストなんだよね?

負を知らずして、正を知るは適わず。
負を得ずして、正を得るは適わず。

あ、カメラ調子悪い。

そうだ、実家に帰ろう☆
スポンサーサイト

<< 東京出張 | ホーム | ☆こうふくのわっか☆ >>


コメント

Long time no see you

一気に更新したの全部読んじゃったよi-179
なんだか読んでいて私も元気もらいました。
また更新楽しみにしてるよ~!

ゆっこありがとう☆
なんで元気になってくれたかは不思議だけど、
読んでくれてありがとぉ(^^)
夏が恋しくてハワイに行きたいわ☆
ゆっこにもらったミッキーのストラップを日々眺めて、
行きたいなぁと思いを馳せているのさ。

初書き込み♪

こんばんはぁ!
この間、携帯から見たらココ見れなくて(笑)
改めてパソコンから来ました♪

おいらも、海とか川とかとにかく水が好きで。
小学生の頃、プールに入りながら自分は昔。海の中で生きてたんだろうなぁ~
とか(笑)
考えてる人でした。 変ですよね(笑)

ありがとう!

最近はココのPASS忘れてしまったりで放置してたんですが、
コメントがきてビックリですv-33

かなさんも海とか水が好きなんですね♪
かなさんてGREEのかなさんですか??

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


