プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



☆こうふくのわっか☆

最近ね、

きづいたさ。


僕ね、


ドーナツ結構好きじゃね?!


ってことに。


特に、カリカリのある「オールドファッションシリーズ」
に目がありません(><)

家の近くにもミスドがあるもんだから、
チョコがついてるのとか、抹茶味とかぁ、
普通のとか、
同じ形のドーナツ買い占めてます☆
ドーナツ大人買いです♪

ドーナツだけでお腹いっぱいになりたいなぁ☆☆☆♪ミ


それと、最近は海に行く準備をはじめてます。
今日も島に行こうとして港まで行ったんだけど、
すごい風と寒さだから、
少しビーチで遊んで、島にいくのはやめたさ。

ショップの人と話したりして、
自分がショップで働いてた頃を思い出したりした。

なんか名古屋で働いてると、
自分の過去が、本当にあった事なのかどうかが分からなくなってくるから、
やっぱ本当にダイビングやってたんだよなぁ、
って不思議に思った。

ゴールデンウィークに小笠原行こうかなぁ。

最近は不思議なほどヒトちゃんの夢を見るので、
呼ばれてるんかも☆



<< あわが好き | ホーム | ちっちゃなちっちゃなうどん屋さん☆ >>


コメント

好きなら行けばいいんだよ(by 福山)
確かに今の名古屋での生活は昔とは大違い。
どちらかというと自分ひとりで行動することが多くなり、自分も読書・雀荘でのフリー・ジムと自分なりに計画を立ててます。

日記を読むと最近は週末も楽しめてるようで☆☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


