プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



想ひ人

人が誰かを想う事。

家族を想う。
恋人を想う。
友達を想う。
好きな人を想う。
ソウルメイトを想う。
それはすごく自然なこと。

でもとても特別で儚いものって感じる。

今の自分は想うことで自分が力をもらってる。

どんなに難が有っても、ありがとうって言えるのも。

今にも泣きそうでも、笑顔でいられるのも。
でも想うことはちょっとしたことでも難しくなる時がある。

今の自分に自信をなくしたり、周りを想う余裕さえ残せい時の中に入ると。

それでもまた想い続けられる人って、素敵だよねって思った。

あとで篠島写真集アップします☆

<< 篠島ふぉと | ホーム | 島という鍵 >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


