プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


*出航*

今東京湾を出航し、

これから25時間の船旅です♪
小笠原へ!

船は大好きなんだけど、今回はちょっと不安…

昨日まで寝込んでて、病院の点滴と薬でやっと回復してきたとこだから。。

酸欠も回復♪

でも寝るとこが一畳もないようなせまさで、しかもみんなとゴロ寝…
ソファーで寝ようかしら(~□~;)

一人旅で今までの中で一番ワクワクしてるかも☆

ダイバーとして船に乗るのはカナリ気分がいいねぇ♪

いってきます(^▽^)
スポンサーサイト

<< *最近のもくじ* | ホーム | *シンガ&バリ フォトだいありぃ 1☆* >>


コメント

(ノ*゚ー゚)ノ⌒☆イッテラッシャ~イ

私も旅行の前になると熱が出たり最悪。
前回も点滴してもらって出掛けました。
旅行中は気が張って頑張れるかもしれないけど
無理しないでね。気をつけて。

ましゃ

いってきます♪
今は早速爆睡中でした(^^ゞ
僕はこんなのは久しぶりですね。
強化合宿とか、わざと休みたい旅行じゃないのに(>▽<)ゞ

船酔いやばかったよね~
小笠原楽しかったね~
今度温泉はいらして!!
心は洗えたかな~??

チン


酔いもやばかったよぉ。トイレはそんなことになってたんだね!オレは一度も立ち上がらなかったから腰とか痛かったなぁ★

網代の温泉宿いこぉよぉ!
地元でいったことない。

心はほんとに洗われて、色も新たな色が加わったみたいで、すごく嬉しい旅だったよ☆
小笠原はオレにとって大切な場所のひとつになったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


