プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


*シンガ&バリ フォトだいありぃ 1☆*

こないだの旅行写真をやっと載せます☆
数が膨大な上に、

鼻で息できない酸欠という予想外の障壁が・・┏(|||`□´|||;;)┓

ほんと酸欠だとすべての行動がうまくいかない。
味もわからず、大好きなもの食べても想像で満足・・★

とこんな生活してますが、
僕の見てきた風景を見てください♪☆_(*゚∇゚)ノ~☆ yu6s.jpg


スタートはやっぱりここから!
ホントは家の部屋から撮り始めてるけど、だらしないのでここから!☆
今回は第一ターミナルの掲示板から出発です♪

fjt.jpg


出発は19:00.でもいきなり客室が停電したり、トラブル発生(゚Д゚;)
飛行機も海外も初めてな友達はめちゃくちゃ心配してびびってましたよ★
乗り込んだ飛行機は「シンガポール航空」
この飛行機すごいの!
今まで乗ったどの飛行機よりもすごかった。

映画見放題、ゲームも。音楽も。

これのおかげで僕は飛行機に乗ってる間は全く寝ずに映画三昧の幸せタイムをおくりました v(o^▽^o)v

*メニュー*

エリザベスタウン 2回
NANA     2回
プライドと偏見  1回

10時間☆★ご飯も食べながらみてましたヘ( ̄▽ ̄*)ノ
FAの人たちもみんな民俗衣装で、すっごい美人ばかり。
驚きです。日本の航空会社よりいいサービスレベルだったのではと思いました。


68cb93d8_640.jpg


シンガポール空港についたのが2:30.
ホテルについたのが4:30.
起床が6:30・・・・・

ついて速攻僕以外の二人は、ぼったくりポーターに捕まり、どこかへつれられていったらしい。ww
らしいっていうのは、僕は荷物とったらそのままHISの人がいたので一緒に外で待ってたんですね。

待っても待ってもなかなか来ない二人・・
税関つかまったか?とか思ってまって、二人がきてから聞いた話だったので。

僕は僕で、HISのメッチャ柄悪いパンチパーマのおっちゃんに、半ば尋問かのような世間話をしていて、

本当にこの人はHISの人なんだろうか・・・

とカナリの不安を胸にテンパって対応してました( ̄⊥ ̄lll)

yjys.jpg


これが泊まったホテルの朝。
ほとんど寝ずに行動開始の今日。
天気は良好!!!

しかし驚いたのが湿度

90%もあるんだって!!!!

日本よりもまとわりつくような湿気に驚いたよ(゚Д゚;)

あつ!ぬる!!ねむ!!!


17cf592d_640.jpg


バスでホテルから出発して、30人くらいの人たちと一緒にシンガツアーへ!!!♪

添乗員さんのマリアさんが素敵なんだけど、そっちはまた別の写真で☆

寺院に言った後に、団地の前にきたんだけど、そこの名物がなんと。

洗濯物

この串刺しにしたようなスタイルを昔からある団地だけはしてるんだってさ。
落ちることももちろんあるんだってヾ(^-^;)


スポンサーサイト

<< *出航* | ホーム | *ひゃっ100ぅ!?* >>


コメント

旅行

シンガポール行ったことあります!
その時は航空会社はJALだったわ。
洗濯物は香港ではもっと見かけられます。
景観的にどうかと。。。笑 でも人々の生活だからね。
屋台のお好み焼きの牡蠣が当たって半日パーでした^^;

ましゃ

シンガの洗濯物も景観的にはどうかな・・ってカンジでしたよ。
あきらかに観光する場所じゃないし^^;
むしろ僕らがおかしいっていう★

あたっちゃったの?!><それはつらい!
僕の友達もそのエピがあるので、また☆

俺も行きたい!!

楽しそうでよかった。シンガポールは乗り継ぎのときに寄っただけだからよくわからないけど、たのしそうだね。俺も行かねば。。。

シンガポール空港って凄い接客とかサービス良いらしいね!
いいないいなぁ~!!

湿度90%って凄いね!!
サウナみたいな感じ??
あとあと洗濯物ビックリー!!
ほんと各国いろんな特徴あっておもしろい!

そうそう酸欠は治った~??
お大事ね☆

ぱり

ぜひ行ってみてよ♪
チャリが最高に面白いからさ♪

ゆっこ

ほんとサウナの中だったね!
時間たつと気にならなかったけど。

酸欠のあと、昨日まで熱で寝てたよ^^;

で今は船の中☆

こないだのコメント、オレのだけシカトしたべ?!
絶対わざとや…
邪悪や…

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


