プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


*好きな人が、できました*

えぇ・・・、オッホン。
ご来場の皆様、この先のお話は、進んで見たい方だけご覧ください。












彼女は、同じ学芸員仲間で、

仲がいい5人組の中の一人(女3、男2)

彼女は何かとオレに絡んでくるし、
オレもそのやりあいが結構楽しくもあった。

仲間と遊ぶ時はいつもその彼女が先頭きって企画してくれるようなかなりアグレッシブなカンジもある。

そんで、オレも気づかないうちに、
そいつと二人で話しているときに自分がドキドキしてることに気づいた。

「なんだろ、これ?」

と不思議に思いながらも、いつもどおりに毎日楽しくすごしてた。

でも、それが、そいつを好きになってると気づくのも間もなかった。

いつもツッコミ激しいし、
何かと絡んでくるけど、
それが全部楽しかった。
一緒に楽しい時間がすごせる、
その時間がめっちゃ充実するやつ、

そんな彼女を好きになりました。。






















っていう夢をみました・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)

ありえねぇ・・・

夢だから妄想も妙にリアルだった・・

こんな片思い、成就できるわけねぇΣ(゚Д゚;)

コレじゃ眞鍋かをりになっちまう・・・
コレをみよ!!
http://manabekawori.cocolog-nifty.com/

っと、面白かったので書いてみました☆
スポンサーサイト

<< *ねぇみんなぁ* | ホーム | *面白い地図* >>


コメント

☆ヽ(o_ _)oポテッ

夢だったんだ・・・
でもよくある様な話だよね。
気が付いたら心がときめいてるって。

ましゃさん

ハハ(>▽<)ゞ
ご来場ありがとうございます♪

ありそうでしょ?!
夢の中でそのコ以外はみんなリアルな学芸員仲間だったしね!

てか現実でもそれに近くことが昨日起こったから夢に見たのかも☆

ちょっとぉ!

すんごい興味津々で読んじゃったじゃ~ん!w
でもおもしろかったww
思わず見た夢でしかも恋愛バージョンとなるとちょっとテンションあがるよねw

ゆっこ

へっへっへΨ(*`Д´*)Ψ
狙いどおりの面白いリアクションありがとぉo(>▽<o)
ご来場ありがとぉございましたぁ♪★

でも本当にこれに近いことは起きてるんだなぁ(*゚v゚*)

ゆきこもそんな夢みるの??
まぁがジェラっちゃうよぉ??ヾ(^  )

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


