プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


臭いVS辛い の爆笑★

 不覚にも

    かぜ引き寝込む

            秋の夜  えーーー、なんとかぜをひきました。。

一日寝てました。だるくて鼻がひっどい状態でと、
授業にいけるような状態ではないので寝てました。

でも、そんな中、


笑いの神が幸せを運んできてくれました!!


以下は、体調不良の中僕を爆笑させてくれた記事です☆

ぜひ読んで見てください。

前回書いた世界一くさいやつの、経過報告です。。




「 クサさと辛さのガチンコ勝負!!

激辛ソースと激臭カンヅメ
ダメージがデカイのはどっち?

ある日の本誌レビュー会議、誰かが無責任にボソリと一言。「世界一臭いカンヅメに世界一辛いソースをかけて食べたらどうなるのかな?」…これが発端となり、激辛ソース「ザ・ソース」vsニシンを塩漬けした激臭カンヅメ「シュールストレミング」というバトルが決定したのでした…。

「ザ・ソース」は今ネット上でも「世界一辛い」とウワサの代物で、タバスコの3318倍の辛さ。しかも直接触れるとヤケドするとか! …げ、劇薬?? 
一方の「シュールストレミング」は密封してからも缶が変型するぐらい発酵を続け、クサヤの6・5倍のクサさ。室内・住宅街で開けるなとかショックを与えると爆発するとか…

もう食品じゃなくて危険物ですよ!!

ついに決戦当日。カップルや家族連れで賑わう代々木公園に集結したガチンコ隊。心の中は未知の食品と「通報されるやも…」という不安でいっぱい。

早速、カンヅメ開封…ブシュ~!! し、汁が飛び出たぁ~!!

 のっけからビビる筆者。漂うその臭いは…く、くっさ~!! 強烈な腐敗臭!! 
最初は不思議そうに見ていた周囲の人も、不快そうな表情に…。

「迷惑だから早く食べろ!!」

と言われ、ソースをかけたニシンを口に入れると…

ぎゃああああ~…辛っ! 痛っ!…くっさ~!! 

辛さは一瞬。ヒリヒリとした痛みが襲い、口中に腐敗臭が充満。必死で飲み込み、息をはくと…胃から悪臭が!!

「あたしがクサイ!! 息ができない!!」

泣きながらのたうちまわりパニック状態。もう軍配はカンヅメ!! クサさに勝るものはないと身をもって実感!!

…平和な休日の午後をブチ壊し、ガチンコ終了。1日中、ヒリヒリもクサさも消えず、山手線に乗ると周囲から「あの人クサイ…」とヒソヒソ声が…(涙)。
我こそは!! という方はぜひ完食していただきたいっ。お近づきには…なりたくないけどね。」



いやぁ笑った笑った(○゚ε゚○)プププー笑)

どうでしたか??これを室内で開けた日にゃ、
とんでもない事件ですよ。(;゚Д゚)ガクガクブルブル!!!!!!

平凡な日々に幸せな刺激ですよ♪

では、かぜひきはこのへんで(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪



スポンサーサイト

<< *回復* | ホーム | ふと思う**…( ̄∇ ̄)ニヤッ  (においメイン) >>


コメント

風邪大丈夫??v-12
最強の対決o((=゚ェ^=))o
タバスコの3318倍にもビックリだけど、
やっぱ臭さのほうが上かぁww
あぁぁぁぁ、なんていうか恐いもの見たさで、ちょっと臭いかいでみたいw

>ゆっこ
だよねぇ(>▽<)ゞオレも嗅いでみたい!♪
でもすぐゆっこに任せて逃げるだろぉけど(^^ゞww
風邪はよくなったよ☆ありがとう。まだ息が苦しいんだけどね。
それより就職のことを親と兄姉に話しにきて、その悩みの方が辛いよ。。
鬱になりそう。。

出会系

人気の出会系をご紹介

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


