プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*感情の起伏*


就職に関する迷い焦り

帰ろうと思ったら盗まれていたヘルメット

バイトできずにいるので、この出費による大大大ダメージ。


こんなことで、真っ暗で寒い今日の夜に僕は途方もなく凹んでいた。

でも。

今日もまた、友達や彼女、GREEの友達に支えられて、素敵な思いができて、幸せでした☆

明るくはげましてくれたり、深夜でテスト勉強あるのに、Hotmailで話を聞いてくれたり、自分の悩みに真剣に応えてくれたり、素敵なメッセージをくれたり。


みんなありがとう(*゚v゚*)

そして、



今日はまた偶然にも、こないだHappy Timeを書いた水曜日なのです♪

今日もしっかり「あいのうた」で泣きそうになりました(;_;)


みんなもこれみて愛を考えてみてください♪

きっと素敵な気持ちになれますよ☆
スポンサーサイト

<< *リアルリアクション通販* | ホーム | *アヤ・・* >>


コメント

詩人だね。

奥が深いことを書いてるね。自分も愛について考えてみるよ。

考えてみたかい??
僕は今日もあいのりをみて、一年以上時間を共にしてきた、特別な思い入れのあるヒデを見て、再び考えることがいっぱいあったよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。