プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

*アヤ・・*


今日は自宅であいのり見ましたよ☆

アヤの心の動きがわかるよぉでよくわからんかった・・

嵐があまりに酔ってしまって、その勢いで告白してしまったのは軽率だったけど、嵐にしてみれば落ちてたこともあって飲みすぎてしまい、その末に本音を漏らしてしまった。

それを次の日に覚えていなかったからといって、ココロを閉ざしてしまうのはよかったんだろうか。。

それまでお互いに好き同士だったのだから、それは逆にもっと話す機会だったのではと思った。

まぁ僕はヒデ派なので、
ここはマチャミと同じリアクションしてしまってたけど。。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
それにしてもヒデがコーディネートした服がすっごい似合ってて素敵だったなぁ☆ハ(^▽^*)

メイクもうまいなんてスゴイなぁヒデ!


っで、


今日も笑わせてくれた tk ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

でも今日やっとMieが自分を好きでないのに気づいて、やたらと落ちたのに、その日のうちに切り替えて、しかも本人にこれまでにも増して真剣に向き合っていく姿を見て、

オレもそうなりたい・・

っと思わされてしまいました。

お笑い担当だったtkに、素敵な一面を見さえつけられた良い日でした♪

ヒデェェ!ばっちこぉぉい!!
スポンサーサイト

<< *感情の起伏* | ホーム | *ぷらぷらぁ♪* >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。