プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


*学園祭な僕*

いやぁ最近ずっとアップしなくてごめんなさい(>_<)
学園祭やら就活に悩んでいるやらで、書くことは沢山あっても筆をとっていませんでした。。★

(゚Д゚) ハア?? 別に待ってないし

なんて言わずに、遠慮なく楽しみにしてください☆( ̄┰ ̄*)ゞ

では、*楓の詩*、いっきまぁす!!(←最近なぜかアムロがはやってる)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
最近はすっごい文化的かつインテリ的な生活にどっぷりつかっているJackです。

なんでかっていうと、大学の学園祭で、

一日中アカペラライブ行ったり♪
(そんで自分も歌いだしちゃったり・・(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪

管弦楽のライブで、タダで紅茶出してもらっちゃって、
セレブ気分(←タイタニックみたいな(○゚ε゚○)プププー笑)
味わってまったりしたり、、

パンクのライブ行ったり♪
フォークのライブ行ったり♪

写真展で好き勝手コメントしたり☆


あ!!僕自身もこないだみんなに見てもらった写真を、
アートフェスティバルに出すことにしてきましたよ!
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

素人の僕がいいのでしょうか・・・と思いつつ楽しんでます★
大学内で展示するので、多くの人の意見をビビッて待ちます。
(;゚Д゚)ガクガクブルブル


えぇ、続きまして、映画研究会の自作映画で
ティッシュと目覚まし時計の恋
を見て切なぁくなったり(>ω<)

コレはコマ撮りショートフィルムで5分の超大作!!
マジ笑いましたハ(^▽^*) パチパチ♪


ショートフィルムといえば、最近出会ったこのサイトが熱い!!というか濃い!!コア!!!キモっ!!!!


笑いシーク
http://www.waraiseek.jp/


ここはホント時間のムダ面白いサイトですよ★

まさにアキバといか、2ちゃんねるといったカンジの世界に入り込めるトコだと思います。

ヒマだったら行ってみてね♪
感想待ってます☆

そこでのみんなは、「もすかう」がイチオシらしいですが、

僕は「DJ.ラオウ」がオススメ♪

もぉマジくだらないウケまくりました!(○゚ε゚○)


んで、さっき学園祭フィナーレを迎えたわけなんですが、
これがすっごかったの!!

なんか経済学部?が100周年ってことで、

なななんと!!!

☆★大学で花火大会ぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!☆★


中大で花火大会



いやぁ感動しました・・(;_;)
花火の時だけ雨もピタとやんでくれるんですもん・・

OH、GOD!!Thanks♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

なんか祭りの最後って切なくもあり、盛り上がりますよね☆
でも、僕は出店とか出してなかったんで、
サークル仲間と一緒に騒いでいる人たちが羨ましかったなぁ、、(._.)


このあと打ち上げ行くんだよなぁ・・・

いいなぁ・・・・

混じろうかな・・・あの人数ならわからんべ・・・




などと思っていました( ̄∀ ̄ )

そんで今は座頭市をみながら長々とブログを書いているJackです☆

こんなに長くなっちゃってごめんなさい┏(`□´;)┓

読んでくれた人ありがとっ♪

これからも芸術の秋を一緒に満喫しっていきましょ♪

ではっキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


スポンサーサイト

<< *ぽつぽつざっざっ* | ホーム | *でれでれぇぇ* >>


コメント

やっぱ日本の大学はいいなぁぁ!!!
学園祭すっごい楽しそう!!
青春の匂いがするよぉ!!

笑いシークうけるぅ!!
暇つぶしにもってこいだねww

学園祭かぁ☆゚:*。:゚.★:゚*.゚:。☆ゴスペルいいな。
あたしは専門学校だったし、やっぱり大学のそうゆうイベント憧れるなぁ!!日本の大学も憧れるし、海外の大学にもすごく憧れちゃうナ(*^∀^*)

就職活動たいへんだろうけど、なんかアドバイスとかできることがあればするからネ☆彡(←偉そうでごめんなさい!!)
いやしかし、社会人もなか②楽しいよ♪

>ゆっこ

青春なカンジは確かに味わっちゃったねぇ(*゚v゚*)
オレからしたら日本の大学は平凡すぎるでしょぉぉ・・
海外の大学に行ったキミが羨ましい・・
しかし高校生に戻ったとしても、オレはまた中大に行くでしょう☆


>カコ
いつもコメントありがとうカコ♪
カナリ嬉しいですc(゚ー゚*)c
カコはなんの専門学校にいったの??

今働いてて、自分にとって働く中で一番大切なものって何だと思う??
やりがい?自分の時間?お金?同僚の人?

>ゆっこ

あ、あと!!
笑いシークの話だけどさぁ、

「ありがとうって言いそびれたヤツいる?」

ってやつ見てみて!!
オレは・・・泣いてしまいました・・・
ギャグだと思って見てたら不意をつかれたね。Kokiaの演出も後押ししたしね☆

社会人になってすごく大切だと思ったのは、もちろんお金もあるけど、それよりなにより尊敬できる上司や先輩の存在かな。そうゆう人の存在って大きい!!常に目標となる人がいるって大事なんだなぁって感じます。あと、やっぱり仕事していくにあたって“やりがい”を感じることも大切だと思った。自分に向いてる職種でもそうじゃない職種でも、(この会社の為なら全力で頑張りたい)って自然に思えるようになるし、会社が成長するにあたって自分も成長できるんじゃないかな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


