プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


*でれでれぇぇ*


でれでれぇ・・(∇ ̄〃)

でれでれでれぇぇ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


と昨日Vina Walkでなって帰ってきましたよ★

そのお相手はこのコ♪ハ(^▽^*) パチパチ♪


Jack Russell Terrire


Jack Russell Terrireです♪

もうお店入ってこのコが最初にいたんだけど、

出会った瞬間に、「絶対将来この犬飼う!!

って言っちゃうくらいBIBIっときました(>_<)



もぉホント可愛かったんですよぉ☆

萌えぇぇって感覚がわかった気がしました( ̄┰ ̄*)ゞ

ケースの前ででれでれになってる僕の方によってきてくれて、そのままそこで寝たり、

時々こっちの方を・・チラっ

とか見てきて、本当に可愛かったんです“o(>ω<)o”

僕が社会人だったら絶対飼ってたと思う・・・。

ヤツのセクシーアピールに脳殺されたJackでした♪

名前にJackがつくのも後で気づいて嬉しかったですねハ(^▽^*)

ではもう一枚☆

ジャックラッセルテリア

スポンサーサイト

<< *学園祭な僕* | ホーム | *はろうぃ~ん* >>


コメント

v-522超かわいいね!!
私ももっぱら猫より犬はです!
ぜ~~ったい将来飼うぞぉv-217
なんなら産んでしまおうかww
そうそう!
手作りのボンボンニット帽スゴイ!!!
そんな特技があったとは・・・!!
今度教えてね♪

産む??!

さりげなくすっごい事いうなぁ(~□~;)
かわいぃよねぇ(>_<) 昨日も将来飼うために必要なシツケの本を立ち読みで読破してきちゃったよ!(>▽<)ゞ

帽子はねぇ、アレ結構簡単なんだよ!
指編みっていうのでね、初心者でもとっかかりやすかったんだよ(*^_^*)
ゆきこなら絶対オレよりうまい…★

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


