プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

スポンサーサイト


もう一人の父さんの言葉

僕にとって、名古屋にきてた当初から、父親のようによくして頂いた方が名古屋を明日さります。

突然のことで、戸惑いと寂しさがこみあげましたが、これも完璧なタイミングかなとも思いました。
僕がくる半年前に名古屋へきて、一番辛いときに側にいてくれた。そして、僕も動く時期に彼も次のステージへ先にいく。
僕のために彼は名古屋に来てくれたんだなと思っています。笑

彼の存在がなければ、僕は間違いなく仕事の面も、生活の面も崩れていたでしょう。

彼ほど人として大きい人はあまり会ったことがありません。

彼からもらった沢山の言葉が、今もこの携帯と心に書き留められています。

最後に彼が僕に伝えてくれた言葉をここに残そうと思います。
いつも彼が伝えていてくれたことでした。
背中で見せてくれたことでした。
ありがとうございます。

仲間を信頼し、任せよう。

あなたがそうしたいのなら、オレは無条件でそれを認めるよ。

あなたならできる。

何かあったらオレがすぐ行くから、やってみろ。
あなたならできる。

人は認められた人に対して絶大な信頼を向ける。

えらぶるな、認めて、任せて、支えろ。

そしてよく話をきけ。
仲間がやってくれるのは当たり前じゃないんだよ。
信頼関係があるからこそ黙っててもやってくれるんだ。

だから、やってくれることに感謝するんだよ。

仲間の受ける苦しさを、自分もその場に行くことでわけあうんだよ。
一人で受けるよりもずっといいだろ?
大切なのは苦しい時こそなんだよ。

もう一人の父さんより
スポンサーサイト

| ホーム | 母さんとアイスクリーム >>


コメント

"なんじゃこりゃぁぁぁっぁぁ!!"

"ちょwwおまwwww
ネタのつもりがマジ、セックルするだけで6万貰えたぞwww
"http://arbuck.net/mmr/k9x6rfy""

ちょwハッスルしすぎww

女って本気で逝く寸前、おマ○コぶるぶる震えんのな!ww
汁が顔面直撃してビビったわ!!まぁ報酬プラス1万してくれたから別にいいけどwww
http://hevry.net/m_wo/2zgg237

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


-

管理人の承認後に表示されます


 BLOG TOP 


