プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



*白い魔法*


両親との旅行で、沢山の山や温泉地をまわってきました。

その中で改めて圧倒されたもの。



これはすごかった。
山は紅葉で赤や黄色に色づき、綺麗な色であふれていたり、
その雄大さを感じさせるスケール感を持っているのに、
一度霧がでてくると、それはすべてを飲みこんでしまう。

両親は紅葉がみえなくて残念と言っていたが、
僕は逆に感動してしまった。

山頂付近から谷を見下ろせば、そこには広ぉく紅葉の世界が広がっているはずなのに、
色も、距離感も、全てを真っ白に変えてしまって、
まさにWhite Out・・・

あたり一面の世界が変わってしまったようで、圧倒されました。

あ、
あと温泉の白ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

あまりに成分が強すぎて、顔につけたら目にしみるしみる(><)


「ざばぁ♪ ふぅ~♪」

「・・・目が・・・目がぁぁぁ!!!!」
(↑ラピュタのムスカ風ww)

いやぁ草津の温泉は痛いですねぇ(>ω<)

でも三日間も温泉入りまくりで、お肌つるつるだわさ☆

白骨温泉もニュースで白くなくなったって言ってたのに、
実際はめっちゃ真っ白だったし☆

気持ちかったです♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

というわけで、ただいまぁ(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ



<< *出展品をどれにするか見てください* | ホーム | ヒデぇぇぇ!! >>


コメント

草津に旅行なんて羨ましいぃ~~!!
日本の紅葉、温泉・・・
風流じゃぁぁん!!
お肌つるぴかも羨ましいよぉ!
。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。エーン!!
私は肌荒れ中。。。
あ、ちなみにあいのりはスーザンが好きですv-345

ゆっこへ

へへへぇ♪
ハワイにはホットスプリングないん???

貧血娘は肌荒れ中かぁ★
お水を大量に飲むべし!あとハーブティーとか(*゚v゚*)

そしたら内側から美人よん☆
キラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ ☆_(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ

そっちでもあいのり見れるんだぁ!!
スーザンいかしてるね!
あの繊細さと、シュールなトコが好きハ(^▽^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


