プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



☆箱☆

最近ずっと考えてる箱があります。

人にとって、落ち着く箱ってどんなだろうって。

僕にとってその箱は、お店って形にしようと思ってます。

スケッチして、想像してたのをイメージにしてみてます。

照明や香り、音楽で落ち着く空気を演出することはできるけど、

その箱はどんな形がいいんだろう。

丸い部屋?
自然がいっぱい?
空が見える?
太陽の光が差し込む?
想像して描いてみるけど、なんかしっくりこない。

僕が欲しい落ち着く場所ってどんな形なんだろう。

昔からずっと求めてたけど、そこが実際にどんな場所か描くのは難しいですね

Water Fall

20080205224649
今日の夕方

とても美しい光景を見ました

まるで空に滝が出来たようでした

写真ではケータイで撮ったので、美しさがあまり撮れてなくて、みんなに伝えられなくて残念です。

こちらはとても綺麗に晴れているのに、遠くでは雨雲が雨を降らせてる

その境目が見えて、太陽がそれを照らしてました

すごかった

そして、仕事が終わってケータイを開いてみると、僕にとっては芸能人のような憧れの存在の方からメールが入っていて、
その内容もの凄くハッピーにしてくれる内容で、
思わず自転車をこぎながら吠えてしまいました

そしてブラザーにその事だけで電話しました笑

とても大きな正の波がきております

顔晴ります

Water Fall

20080205224645
今日の夕方

とても美しい光景を見ました

まるで空に滝が出来たようでした

写真ではケータイで撮ったので、美しさがあまり撮れてなくて、みんなに伝えられなくて残念です。

こちらはとても綺麗に晴れているのに、遠くでは雨雲が雨を降らせてる

その境目が見えて、太陽がそれを照らしてました

すごかった

そして、仕事が終わってケータイを開いてみると、僕にとっては芸能人のような憧れの存在の方からメールが入っていて、
その内容もの凄くハッピーにしてくれる内容で、
思わず自転車をこぎながら吠えてしまいました

そしてブラザーにその事だけで電話しました笑

とても大きな正の波がきております

顔晴ります

谷で金

田村で金
谷で金
ママで金

そぉ、物事というものは重なるものですよね。

物事には全て波長があると思います。

人にも、水にも、植物にも、出来事にも。

だから、引かれるときは引かれてしまうんですね。

先週は、トラブルの発生からはじまり、高熱を発して寝込み、次の日からも急ぎの仕事が舞い込み続ける。

大体今までの経験からも、短期間にこういったことは固まります。

そして今日、

薬でボーッとしてたんでしょうか。

普段は入れてない上着に、仕事のケータイをいれたまま、洗濯完了

血の気が引きました。

明日は朝から謝罪して、はじめて始末書を書くようです

しかし、物事には波長ともう一つ重要な面があります。

それは正負の法則。

これは表裏一体で、必ず同じ量だけ存在します。

昔から日本でもその知識は実践されてきてますよね。
例えば東大寺。
完璧な建物にしてしまうと、そこには負の災いがきてしまう。
だから敢えてスキを作ってある。

何もかも欲しいものを手にいれた人や、人よりも優れた才能、容姿を持って生まれた人も、この法則から激動の人生になるようですね。

僕にもこれらの負が重なるという事は、この後のデかい正がくるのが目に見えます☆

あまりに動揺して、
カバンとセーターを縫ったヒロでした

| ホーム |


 BLOG TOP 


