プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



みんなありがとう♪

昨日は一日寝ていて、薬で熱は下がりました

でも今朝はフラフラしつつ、代わりがいないという事でトラブルの対応へ。

できるだけ早く帰るつもりが、今帰りです。

なぜかこういう時って、無茶苦茶なことが重なりますよね。

普段はないくせに。

やたらお客さんのワガママっぷり、無計画っぷりを押し付けられて、この時間です。

ありがとうも何もありません。

あぁ仏様、鍛えてくれてありがとう。

みなさんも心配してくれたコメントやメールありがとうございます

この通り、シャブで仮の元気で動いてます

おかえり

わけあって、先ほど帰宅のヒロです。

手が汚染され、痛いです。

傘もなく、ずぶぬれです。
洗濯物もぬれてました。

部屋に入れたら、鉢が倒れて絨毯が土だらけです。

どうしたんでしょうか。

ぽたぽた

アロマケアのセミナーに行ってきました

内容としては、基本的な事が中心だったので、目新しいものはありませんでしたが、

行ってみてはじめて気付いた面白イベントがありました

アロママッサージです☆

会場には僕一人で行ったので、その場でペアになったおじちゃんとマッサージです

参加者はほとんど女性で、男性いるか?!
って感じだったんですけど、意外な方とペアになって面白かった
講師の方と同じように、アロマを混ぜたオイルを手のひらからひじにかけて馴染ませて、マッサージをしていきます☆

これが不覚に…いや、予想外に気持ちよかって、寝そうになりました

おじちゃんに一通りやってもらって、今度は僕の番ということで、おじちゃんをふと見ると、、

汗ダラダラやん

何があったん?!サウナちゃうで!ってくらいポタポタ汗だくでした笑

めっちゃ一生懸命やってくれたようで、
僕も真剣にやりました

エステティシャンはすごいなぁ、
繊細な指の動きがなかなかできないですね。

でも気持ちぃと笑ってくれてよかったです

すくすく♪

20080126151255
今日はいい天気ですね

うちの植物もすくすくと育っております♪

左のアレカカテチュは、元々葉っぱは一枚だったのに、こんなにおっきくなりました

ガジュマルも、トネリコも、に向かって伸びてます

部屋の空気がいつもきれいで癒されます

植物でいっぱいなお店を作るのが夢ですね

くるくる☆

200801251301332
20080125130133
今日はすごい快晴ですね!

風も強くて寒い
よく回っておりますなぁ

でも、これ高速のパーキングなんですなんで観覧車作ったんやろぉ?
もあるんです☆

そして二枚目の写真が、ウワサのデラックストイレです

内装がめっちゃモダンで、ジャズ流れてます

レディースの方にはソファがあるらしいです
トイレでそこまでくつろがないですよね

でもそのデザインの遊び心が大好きです

最近、髪をきってトンガリがなくなったヒロでした

くるくるくる♪

20080124173353
今日は飛ばされそぉに何回もなりました

サッむいし、ツっよいしすごかったです

風車もよく回ってました

【夢エール】

僕がいつも励まされてる熱いメルマガで、泣きそうになったので、日記に載せてみようとおもいました。

僕は小さいころから父さんの影響ってすごく受けてました。

ある時はめっちゃ反抗して、反面教師にしてたり、

ある時はめっちゃ尊敬して、その温かさと、視野の広さ、圧倒的な判断力に脱帽していたり。

なかなか普段は緊張してお互いに話せないけど、

そして僕のことは決して誉めるなんてことはしない父さんだけど、
やっぱり一番認めてもらいたいのは両親なんだなと思いました。

【お父さんへのありがとう】

僕のお父さんは、僕が10歳の時に死んじゃいました。

警察官でした。

めっちゃかっこいいお父さんでした。

柔道と麻雀がめっちゃ強かったそうです。

お葬式の時に、すごい衝撃を受けました。

すごいたくさんの人が来てくれました。

それを見て、僕はお父さんの生き方を教わりました。

お母さんが、お父さんのこと、毎日のように話してくれました。

お父さんの仲間が、家にきて、お父さんのこと、たくさん話してくれました。

お父さんは、僕達兄弟とお酒を飲むことが一番の楽しみだったそうです。

僕はお父さんを世界一尊敬しています。

絶対に人の悪口を言わないお父さん。

帰って来たらいつも柔道を教えてくれたお父さん。

お父さんと一緒にお酒が飲みたかった。

お父さんと一緒にもっと遊びたかった。

お父さんと夢が語りたかった。

お父さんに直接、ありがとうが言いたかった。

お父さん、俺、めっちゃがんばってるよ。

お父さんに「よくがんばったな」って誉めてほしくて…。

めっちゃ誉めてほしくて…。

マラソン大会で一番だったとき、誉めてくれたことが、めっちゃうれしくて、親戚に自慢してくれたことが、めっちゃうれしかった。

あの時みたいに誉めてほしい。

もっとがんばるから。

もっともっとがんばるから。

お父さん、

本当にありがとう。

いまこうして、家族と幸せに笑っているのも、

いまこうして、最高の最高の仲間と最高の夢があるのも、

いまこうして、毎日が本当に楽しいのも、

お父さんとお母さんが生んでくれたから。

本当に生んでくれてありがとう。

大嶋清、由美子の子どもに生まれてきて、本当に良かった。

二人が親で本当に良かった。

お父さん、いつも本当にありがとう。

お父さんのような男になります。

お父さんのように家族を、仲間を大切にしていきます。

これからもずっとみててください。

お母さんのことは、僕達兄弟に任せてください。

本当にありがとう。

2008年1月19日
お父さんの息子、啓介

めっちゃ鼻水ダラダラです。

お父さんのことになると、いかんですね。

今日、今からお墓に行って、伝えてきます。

生きてて良かった。

皆さんに本当に感謝です

本当にありがとう

今日も最高の一日にしていきましょう

=====
第三回居酒屋甲子園に参加される店舗を大大大募集中です
(申込締切は1月31日です) http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=axwqkxlnf7&i=486W154154

1月講演情報を更新しました http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=bmttyeibwz&i=486W154154

夢エールバックナンバー公開しました http://www.posh.jp/t2/ex/hp.php?w=b9bn227zrn&i=5005W189715

皆さんのブログ・メルマガで夢エールどんどん紹介しちゃってください
登録するには tp@japj.jp
(空メール送信)

◆質問・感想、大募集!
(本メールに返信してください。返信は全部読ませていただきます。でも直接返信はできないシステムです。ご了承ください!)

◆メルマガ退会 http://www.posh.jp/t2/ex/mt.php?w=i7s4ib&i=5005W189715
─━─━─━─━─
有限会社てっぺん
代表取締役 大嶋啓介
◆ブログ
http://ameblo.jp/k-teppen
◆携帯メルマガ登録
(空メール送信)
→tp@japj.jp
─━─━─━─━─

東京出張

20080117232117
早朝の新幹線でを見た名古屋から、
東京の本社へ行ってきました

夜には東京のブラザートムに、仕事が終わった後にいきなり電話をかけて、夕食を付き合ってもらいました

彼もおいしいラーメン屋さんをちょうど探していた所のようで、上野のお店に連れて行ってくれました

味はラーメン通の彼が興奮する程の物でおいしかったです

写真でもニンマリな彼がわかるでしょうか?笑

仕事の話もできてすごい力をもらいました
ありがとう

| ホーム |


 BLOG TOP 


