プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ままま・まじやっばい

おいおい。

今日すげーよ。

レインボーブリッジ封鎖ならぬ、

東名封鎖で閉じ込められたよ★

しかもパーキングに入れてラッキー♪

と思いきや、

トイレに行って帰ってきたら。。。

エンジンかかんねーし!!!

こうなったら歌うしかねぇと思い、

朝に発覚のわけのわからない請求書の件も吹き飛ばすかのように、

We are living yellow submirine♪

まぁがぁりぃくねったぁ♪
道のさきにぃぃ♪

とトラックに歌ってあげたよ☆

そしたらね、
僕がいくらキーを回してもなんも反応しなくて放置してたのに、
業者の人が来てキー回したらかかったの。

まだ何もいじってないのに。

うぅぅ。

東名はテレビのヘリが僕の上を旋回し続けてるし、
すごい大きな事故だったみたい。

僕は助けてもらえたみたいです。

笑って歌えてありがとぉ(^▽^)

マ・芽ゾん

bar2.gif


bar1.gif


お久しぶりです。

どれ位ぶりでしょうか??
パソコンで仕事以外の文章を書くのもカナリ新鮮に感じる今です。

自分の心境や境遇を書くだけの心のエネルギーがなくなってしまい、
今にいたりました。

友達に、なんでもいいからとりあえず書けとの指令が出たのと、
僕もそろそろ飛ぶ準備ができて来たので、

Cleared for take off!♪

ってことで再開だよ?☆

6f15403b_640.jpg

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


