プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



あなたにとっては何ですか?

僕は今までの人生で、最高傑作だと思うお菓子は、

チョコパイです。

いつかジャンボチョコパイを口いっぱいに頬ばって、
お腹いっぱい食べたいです。

僕にとって、一番悔しいと思うことは、自分が今できてないセンスのいい事を、身近な人がしてることです。
自分も一緒にしたいから。

僕にとって、今一番寂しく不安なことは、

初めて会社というものに入り、心も仕事もささえてくれていた人が、もう隣の席からいなくなってしまう事です。

あなたの空気、声、返事、表情、だからこそ、僕は今まで安心して一人でもお客さまの前に出ていけてましたよ。

今少しでも良い所があるとするなら、少しでも周りのためを考えて動けることがあるなら、
それはあなたからもらったものです。

心も、知識も、温かさも、あなたの背中をずっと見てきたから。

こんなにも、人がそばからいなくなる事で、涙を溢したことなんて今までなかったんですよ?
こんなに動揺したことなんてなかったですよ?

時がたったら、また僕は笑って、一生懸命に歩けていますか?

僕の一番大切なものは、一番見ているものは、あなたの、自分の、みんなの心です。

あたなにとっては何ですか?

親孝行なんて

20061105204905
してません。

今日、母さんと近くの紅茶やさんに行ったんだ。

そしたら、三連休で帰ってきて親孝行ねって言われた。

僕は帰ってきたいから帰ってきてるだけ。

ずっと一人では壊れてしまうから。

夢のために新たな目標のコミットをしても、そのエネルギーも尽きてしまうから。

だから僕は実家に来たいだけ。

もちろん名古屋でも楽しい場所や会いたい人はいる。

でもそれとは別の物だ。

夢へのコミットへ動き始めるのも躊躇する位だから。

でも明らかにシンクロニシティな出会いや機会がこの連休で重なってた。
ラジオでも、グリーでも、実際の出会いでも。なんでこんな方が自分のページに来てくれたんだ?!って人が来てくれて驚きました。おかげで、自分の現状の甘さを感じ、実現したい夢の形も、他にあるかもと思えました。

はっきり言っていつも動き出す前には怖がってばかりです。

夢の実現には恐さはつきもののようです。

恐さにたちすくんで、その場に立ち止まりたくなるけど、それは将来的にはもっと辛いですか。

動いてなくて考えが回ります。

答えは全て現場にあると、ものすごい波動で言ってくれた方にも出会いました。

究極の言葉です。

現場に教わり、現場に返せと。

僕はちゃんと歩けていますか。

かなり徒然に、脈絡なく書いてしまいごめんなさい。

最近は泣いたり笑ったり激しいペペでした。

フラ♪

200611042328376
200611042328374
200611042328372
20061104232837
今は実家に帰ってきてます☆

夜に町内の文化祭が公民館で開かれていて、母さんたちがフラダンスの発表をするから、父さんと見に行きました☆

なんかフワフワしてて楽しくて癒されたよ☆

そして、そこで町内の有志で出展してる作品を見ていたら、キラリと惹かれる作品が・・・

見る程に気に入って、これ部屋に欲しい!
買えないかなぁと値札を探してみる。

ない・・・

やっぱ売り物じゃなかった。

この子はどんな子だろぉと思って話してみたくなります(*^_^*)

惹かれる作品に逢えて嬉しかったよ♪

写メのせてみたよ(*^o^*)

昼間はベンツを下見したり温泉行ったり、また面白かったよ(o^-^o)
マッサージで普段酷使してる左足が痛すぎて、癒しの時間のはずが、奥歯ギリギリいう程くいしばって耐える苦行になったり。

世界ふしぎ発見で、

情けは人のためならず
の意味がやっぱり自分が思ってたのだったのがわかったりしました☆

情けは徳として自分に帰ってきます(*^_^*)

| ホーム |


 BLOG TOP 


