プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



*ひゃっ100ぅ!?*

なんと、

私のマシャこみゅが、

メンバー100人達成しました!!!



スゲー><

全員面識ない人なのにこんなに集まってくれて、よくカキコもしてくれて本当嬉しいですね☆

最近はもっぱら企画する側にばっかいるので、自分の新しい面が開眼したか?!
ってかんじです。



今日は久しぶりに落ち着いて家にいます。
なぜかというと、さすがに体調が悪くなったので。

今まで京都、大阪、姉ちゃんち、東京、バリ、シンガポール、母さんと親戚まわり、などほんとに家にいることがなかったので、やっと立ち止まってるってかんじです。

オリンピックが終わってしまいますね。
寂しい限りです。

いつも生でみて熱狂していたのに。

特にハーフパイプが最高でした☆

僕が一番すきなのは、


シェルスティー・バース
ロデオ 7 20 

あのキュートさとアグレッシブさを兼ね備えた彼女のすべりにゾッコンやられましたね☆

またみたいです♪

つれずれに書いてみました。
鼻で息ができなくて酸欠ぎみなので・・ww


*とりあえず☆*

帰国しました♪( ̄∀ ̄ )。・:*:

hs.jpg



帰ってきてからまぁたばったばたしてて落ち着かないJackです。

バリ旅行はマァジハァドだったんだわぁ┏(|||`□´|||;;)┓

だって、

続きを読む »

*バレンタイン*

みんなはチョコ何個あげ、もらい ましたかぁ??☆


僕は姪ちゃんから、チョコをとチュウをもらって、、


・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

っと、ラブリーなバレンタインでした☆


ほっぺに、


ちゅっ☆

ってしてくれてめっちゃ可愛かったよ♪

(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪ルンルン♪(o=゚▽゚)人(゚▽゚=o)♪

*さっき帰ってきたぁ*

やっと家についたよぉ★

昨日はお姉ちゃんちにパソコン接続しにいって、その後にネット接続の機材みにいったりして、帰るつもりだったのに、

そのまま夫さんと飲みにいくことになり、
そのままお姉ちゃんちに泊まって、

今日は今日で、高校にいってきたり、
用事をこなして、
さぁ帰るかと思ったら母さんからの指令がはいり、
超高速で家の方に車をとばし、
父さんを迎えにいき、
何時間も車に乗りっぱなしなのと、
昨日の飲みが異常に激しかったので、


疲れたぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ

続きを読む »

*やっと復活!*

5日に実家へ引越してから、
京都へ修行にいったり、大阪で友達とあったり、毎日てんてこ舞いの生活を送ってきて、

今日やっと実家のネットが開通したので、
日記が書けるようになったわ☆

めっっちゃいっぱい写真とってきたので、
載せたらみてね♪

続きを読む »

*ギャース!!*

今、オレの家のメッチャ近くの郵便局に強盗が入って、

局長撃たれたってぇ???!!!!


ぎゃぁぁぁぁ><

しかもメッチャニュースになってるし・・

局長さん大丈夫かなぁ。

*ねぇみんなぁ*

trsh.jpg


jdr.jpg



甘酒ってさぁ、


お酒なの??

続きを読む »

*好きな人が、できました*

えぇ・・・、オッホン。
ご来場の皆様、この先のお話は、進んで見たい方だけご覧ください。












続きを読む »

*面白い地図*

この人が見つけたマップ面白い!

http://www.drk7.jp/MT/archives/000858.html

ナスカの地上絵は全然みつかんない★

*マシャこみゅ*

fukuyama001.jpg



今回は、、


盛況でぇす♪


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

いっぱい入ってくれて、
カキコも結構してくれて、
自分にメールくれたり、
ブログにコメントしてくれたりして、
めっちゃ嬉しいです♪

さすがマシャファンだわ☆⌒(*^-°)v
ありがとぉ♪Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


