プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



*きづいた*

オレ、


調味料コーナーにいくと、


ワクワクしてる( ̄┰ ̄*)ゞ

今日は「ナンプラー」と「豆板醤」げっと☆

さっそく野菜炒めでタイ気分満喫♪( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

あと、最近気になってるアーティストがいる。

Yusuke Tanaka [Q.,indivi]って人。

続きを読む »


*多摩センの旅とアメの日*

昨日は多摩センに写真の旅をしに行ったよ☆

その時に出会った驚きシリーズ。
djey.jpg

このコも多摩センで出会ったんだ。
向こうからツトツトこっちに近づいてきたんだけど、そのまま向こういっちゃいそうだったのね、
だからカメラ構えたら、止まってくれて、、

あ、カメラ? いいよ、撮りなよ

みたいなカンジでポージング♪

で撮ったらまた行ってしまったウケル猫だった☆


jdsy.jpg

続きを読む »

*これだ・・これが逆境・・*

昨日みて逆境ナインのツボんなってるトコが、
HPで見れることが発覚!!♪>▽<

http://www.gk9.jp/

これで「日本一の男」をみてちょ☆♪

実は主人公や田中より、
投げられて宙を回ってる女の子が一番スゲー>▽<

この後に田中が不屈の玉を打ってサードに走ってくのがマジ面白いんだけどそこはカットになってたぁ><

*マシャ*

福山雅治のスズキ Talking FM☆

僕は実はカナリの福山ファンで、日曜の4時からあるこのラジオをめっちゃ楽しみにしてるんだ♪

で、またコミュ作っちゃった♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

fukuyama001.jpg


ミクシィで入ってね☆
そしてラジオ聴いてみてね♪
あの九州男児の恋愛話とか、
下ネタとか、
真面目に感動する話と爆笑できる話が織り交ざってるところが聴いていてこっちを飽きさせないんだよね(*゚v゚*)


こないだ作った、

続きを読む »

*うそつきっ♪*

トリビアで密かにストーリー化してるこのコ

050706215024.jpg



普段は全く覚えてもいない存在なのに、
たまたまこれをみると、

「お!今日はどこいったのぉぉ??♪」

って心のどこかで楽しみにしていた自分にきづきました。

うそつきっ♪
のシチュエーションをみて、

「そうきたかぁぁぁ!o(>▽▽<)o」

って一人で盛り上がってしまう・・(∇ ̄〃)

こういうことってもっと一杯あるんだろうな☆
密かな幸せ♪

*超らっきぃぃぃぃ!!*

学食のトンコツラーメンで、


チャーシュー様



なるとクン

がいつもより一枚ずつ多くいれてくれたぁ!!!(>▽<)ゞ

やったどぉ♪♪♪
くったどぉ♪♪♪♪

*ミステリーサークル*

昨日ボクの作ったミステリーサークルをお昼に見に行ってみました☆

kufed.jpg


ukr.jpg



続きを読む »

*犬コロ*

夜なのに厚い雲と一面の白銀世界のおかげで、夜の10時すぎなのに
メッチャ明るい親友のグラウンド。

まるで昼間みたいなんだよ!!!

でもカメラ持ってなかったからとれなかった・・
この理由はのちほど。

コレは今日の昼間に撮ったやつ
ミステリーサークル



そこで、

続きを読む »

*MAASAI MARKET*

ヒデがお店を開店したので、
そのコミュ作ってみました☆

HIDE


ミクシィGREEでみてみてね♪

GREEを見てくれる人歓迎(-_☆)V
みんなGREEやらない??


最近は海外に行く計画をやたらたてているんだけど、、

オレは旅行会社の社員か?!
ってくらい調べまくって、

続きを読む »

*東京に戻ってきて思ったオレの過去*

昨日実家の熱海かた東京に戻ってきました☆

長いこと家族に毎日かこまれて、
あったかい空気と、おいしい食べ物と、
面白いテレビにひたっていた僕は、かなり寂しく感じるこの暮らしです(._.)

続きを読む »

*ヒデにあってきたどぉぉ!♪(>▽<)ゞ*

ついに、ついに、、


ヒデと対面してきました!!!(*^▽^*)


めっちゃ興奮!幸せ!の嵐な握手会&トークショーに参加してきたよ(>▽<)

面とむかって握手したときはもぉ…

告白後にメンバーがみんな「ありがとぉ!」って言ってる時のようだったよ☆
写真とか動画とりまくったから、載せますね(^▽^)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


