プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



*うちのエアコン*

今日はじめてエアコンの暖房を使ってみた。

ちゃんと掃除もしたよ。

そしたらね、うちの彼ね。。


飛行機のエンジンみたいですから~□~;

ぐぁぁぁぁぁ!!!

ってめっちゃ飛び立つ勢いでギアあげてたと思ったら、落ち着いて、

また時々ギアチェンジして震えてる・・

飛ばないでね、エアコンくん★><

ヒデへの気持ち

ヒデの気持ちが痛いほど伝わってきたのと、

最後までヒデらしく優しく、そして強かった姿に胸が打たれて苦しかった。

かっこよかったです。

続きを読む »

*タイ道中記 第二章* ~写真を添えて~

jdwsyt.jpg


ぱぉぉぉん♪ヾ(* ̄▽ ̄)ノ
タイではゾウが有名だけど、ここで一足先にであっちゃいました☆
でもこれ、バンパイン宮殿の中にあった木です!!
ほかにも鹿とか、うさぎとか、敷地内にいっぱいあってかわいかったですよ☆
あとで番外編道中記でほかの愉快な仲間たちものせますね♪


続きを読む »

*タイ道中記 第一章* ~写真を添えて~

旅立ち IN Narita


この時刻表ってなんか好きです♪
だってあきらかにって感じがするから。

でも、ここにたどりつくために、朝3時起きで、4:46分の始発に乗ってきましたから・・・

旅の中で知り合った友達なんかも、始発できて、この極寒の日本でもサンダルできたそうです!!
空港までで足の感覚がなくなったとかいって、伝説ですよ。武勇伝。彼は数々の伝説を旅行中にも起こし、僕らを毎回爆笑させてくれましたよ☆


rdg.jpg


この雰囲気すきなんですよね。
なんいもないけど、いよいよ海外に行くんだなぁ!って実感が湧く場所で、すごく嬉しくなります☆

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


