プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



*天使の花*

やったどぉぉぉぉぉぉ!!!


イイことありましたよぉ♪みんなぁ☆♪ハ(^▽^*)

今日は風邪っぽくて全身力が入らずにフルフルしてたんですけど、
テンション高くなっちゃいました(*゚v゚*)


何があったかというと、
今日はART FESTIVALの作品撤去の日だったんですね。
そこで、今まで展示してきた中で、

気に入った作品」があったら、
アンケートを書いてくれるシステムになってたんですけど、


僕の作品にも書いてくれた人がいたんです♪
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ワーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

その内容には。。

続きを読む »


*デザインふぇすた*



デザインフェスタが、

11月26日と27日に、

東京ビッグサイトであるらしいんですけど、

だれか行く人いますか??

*リアルリアクション通販*

昨日か一昨日やってた 

土田プロドデュース「リアルリアクション通販」見た人いる??!

もうすっごい面白かったの!!

ロデオみたいなトレーニングマシーンを、

「なんかエロイ・・」
「たかっ!ぼくこれと同じようなの298で買いましたよ!」

とかカナリ素のリアクションでけなしちゃうんです!

でも、この素を出す前に、ちゃんとした褒めちぎりの普通の通販VTRも流すんで、そのギャップが本当に面白かったよ(>ω<)


*感情の起伏*


就職に関する迷い焦り

帰ろうと思ったら盗まれていたヘルメット

バイトできずにいるので、この出費による大大大ダメージ。


こんなことで、真っ暗で寒い今日の夜に僕は途方もなく凹んでいた。

でも。

今日もまた、友達や彼女、GREEの友達に支えられて、素敵な思いができて、幸せでした☆

明るくはげましてくれたり、深夜でテスト勉強あるのに、Hotmailで話を聞いてくれたり、自分の悩みに真剣に応えてくれたり、素敵なメッセージをくれたり。


みんなありがとう(*゚v゚*)

そして、


続きを読む »

*アヤ・・*


今日は自宅であいのり見ましたよ☆

アヤの心の動きがわかるよぉでよくわからんかった・・

嵐があまりに酔ってしまって、その勢いで告白してしまったのは軽率だったけど、嵐にしてみれば落ちてたこともあって飲みすぎてしまい、その末に本音を漏らしてしまった。

それを次の日に覚えていなかったからといって、ココロを閉ざしてしまうのはよかったんだろうか。。

それまでお互いに好き同士だったのだから、それは逆にもっと話す機会だったのではと思った。

まぁ僕はヒデ派なので、
ここはマチャミと同じリアクションしてしまってたけど。。


Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

続きを読む »

*ぷらぷらぁ♪*


下北沢でぷらぷらしてきた一日でしたよ♪(*゚v゚*)

あの街いいですねぇ、渋谷みたいに人でごったがえしてないし、建物全体が低くまとまってるし、
時間がゆっくり流れてるみたいで好きでした☆

特に夜になると素敵ですね・:*:・

お店はオシャレだったり、レトロだったり、エスニックだったり、様々な光たちが不思議な世界を演出していましたキラキラ☆c(゚ー゚*)c☆キラキラ

でぇも・・・

続きを読む »

*わっしょいわっしょい♪*


たったった・・・

つとつとつと・・・

しゅったったったった

「わっしょい♪わっしょい♪」


ってタンクトップ半ズボンで走り回ってる少年をスーパーで見かけて、思わず微笑んでしまいました。
(○゚ε゚○)プププー笑

おまけにやたらと日焼けしてるんです!

今日寒かったですよねぇ??!(゚Д゚;)
ですよねぇ??!

あんな夏しちゃってるBOYに僕もなりたいわぁ♪

と思ったJackです(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪

*おかん*


おかんが、


リンス」と「リンス」を買ってきた。


・・・・Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
「おかぁさん!これリンスとリンスじゃん!」
「あら、そぉお?じゃ明日買ってくるわね★」

次の日・・・

続きを読む »

*フランスの暴動*


行政学の授業に出ている時にふと思ったことを書きます。
いままで行政の勉強は長いことやってたけど、こんなこと思ったのははじめてだなぁ。。

ふと思ったことっていうのは、

国の力ってあまりに大きいな」ってこと。

国の力が自分たちにとって危害を加える方向に向いていないかぎり僕たちはそれを感じていないだけなんだと思った。

フランスで暴動が起きているのは、フランス市民が自分たちの生活や仕事に関して国の力が不都合なほうに向いているから、それを無理やりにでも反らそうとしてる結果なんですよね。

なんでそんなこと思ったかというと、

続きを読む »

*ウエンツ♪ウエンツ♪*

文字色
あまりに平凡な日をすごした今日。

ブログのネタに困ってウエンツに逃げました(゚ロ゚;)


あ、そうだ、最近のマイブームを書くことにします☆
・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

マイブームその1「早口言葉を考える」

マイブームその2「CDTVのコメントを考える」


って感じです。

「(゚Д゚) ハア??どうでもいいし。」

なんていわれても僕は知りません( ̄┰ ̄*)ゞ

続きを読む »

*HappyTime*

PM10:49


この時間は今日僕にとって一番の幸せを感じた時でした。

この時間に何が起こったかというと、、


続きを読む »

*ぽつぽつざっざっ*

「おっ!!」

暑い晴れ!!コレは外行くしかないっしょぉ!」


と昨日の朝に思い立ち、高尾山に原付で行ってきましたヾ(* ̄▽ ̄)ノ

走りだして高尾山にどんどん近づくにつれて、


モクモクモク・・・・

ぽつっぽつっ

ざぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

「あぁぁぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノ」
「天気予報の石原さぁぁん!何が晴れだよぉ!めっさ雲モックモクじゃないですか!もっくんもびっくりですよ!」

と文句を思いながらコンビニに駆け込んで、僕の長い一日が始まりました☆

続きを読む »

*学園祭な僕*

いやぁ最近ずっとアップしなくてごめんなさい(>_<)
学園祭やら就活に悩んでいるやらで、書くことは沢山あっても筆をとっていませんでした。。★

(゚Д゚) ハア?? 別に待ってないし

なんて言わずに、遠慮なく楽しみにしてください☆( ̄┰ ̄*)ゞ

では、*楓の詩*、いっきまぁす!!(←最近なぜかアムロがはやってる)

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

続きを読む »

*でれでれぇぇ*


でれでれぇ・・(∇ ̄〃)

でれでれでれぇぇ・・・・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・


と昨日Vina Walkでなって帰ってきましたよ★

そのお相手はこのコ♪ハ(^▽^*) パチパチ♪


Jack Russell Terrire


Jack Russell Terrireです♪

もうお店入ってこのコが最初にいたんだけど、

出会った瞬間に、「絶対将来この犬飼う!!

って言っちゃうくらいBIBIっときました(>_<)


続きを読む »

*はろうぃ~ん*


今日は*はろうぃ~ん*でしたね!!

みんなはどんな風に過ごしましたか??(*゚v゚*)

今朝から僕は多摩センターで行われるハロウィーン祭りに参加しようと張り切っていたんですね★

「なんの仮装しよっかなぁ♪」

とか、

「あめもらえるかなぁ♪」

とか楽しみにしてました。
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ


でも・・・

続きを読む »

*じゃぁぁぁん♪*


 ぼんぼん♪


 ボンボンボン♪☆


 *BONぼんボン♪♪☆*


(゚Д゚) ハア??

ってカンジですが、これをミヨ!!☆

ぼんちゃん



またつくっちゃいましたよ♪(*゚v゚*)

二個目の作品です☆

ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

って言ってもらえるの待ってます★ww




続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


