プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ぶしゅ~~~!!


BUしゅ~~~!!♪


さてこれはなんの音でしょぉ??ヘ( ̄▽ ̄*)ノ


正解は、「スチームボーーイ☆!!

Steam Boy



(゚Д゚) ハア??

って感じだと思いますが、まぁまぁ★

今日はさむくて雨やし、中間テストバッチりだったしで、
ご褒美にビデオを借りてきたんです☆( ̄┰ ̄*)ゞ

続きを読む »


お酒バトン☆

ゆ~から回ってきたお酒バトン

このブログになってから初のバトンに答えまぁす☆
ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

1)今、冷蔵庫に入っているお酒は?

  なんもない!!

   でもビール券は大量に冷蔵庫の上に置いてある。。

2)好きな銘柄は?

  ん~あんまないけど、スミノフ


3)最近飲んだお店は?

  草津白骨温泉の旅館♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン


4)よく飲む、もしくは思い入れのあるお酒5杯


  氷結の新作(←毎回チェックしてる★)

  ジンバック(←ライブの時飲む♪)

  スコッチのロック(←ホストマザーと飲んだ思い出)

  ジントニック(←先輩のうちで自家製を飲んだ)

  泡盛のロック(←沖縄合宿で泡盛の洗礼を・・・
            ((;゚Д゚)ガクガクブルブル )
 
5)ジョッキを回す5人

 なちゅ・Nami☆彡 ・まりちん ・あやこ・みぽちん☆

よろしくねヾ(* ̄▽ ̄)ノ

*入賞作品みてきました。。*


去年の入賞作品を見てきました。


。。。。。。「すごっ!!!!

陶芸やら絵画やら、とにかく時間のかかったレベルの高い作品で驚きました。。


思わず 「 ハハァ┏(|||`□´|||;;)┓」


っとしたくなる感じです(>ω<)

だから、、

続きを読む »

*出展品をどれにするか見てください*

大学で芸術作品展を開くってのを見て、

いままでは単なる趣味でやっていたことを、

「自分が作品展に出せるような技術も知識もセンスもないのでは(._.)」

と思っていたのですが、自分で壁を作るのはやめようと思い、
大学のだし作品ジャンルは何でもありっていうので、
ちょっと取り掛かってみたんですね。

そして、絵とかよりも取っ掛かりやすかった写真にしました☆( ̄∀ ̄ )。・:*:・

そこで、みんなにどれがアート的にいい感じか、もしくは全部ダメかを見て欲しいので、のせてみます。



作品展候補6 天使の花


作品展候補5 CMオファー待ってます


作品展候補4 世を照らすバラの輝き


作品展候補3 バラの間接照明


作品展候補2 財宝「雲」


作品展候補1 月とドライブ


この六個が今の候補です☆

感想をコメントに書いて欲しいのでよろしくお願いします。
(*゚v゚*)

結構ビビリなので、頑張ってコメント待ってます**
((;゚Д゚)ガクガクブルブル ww

*白い魔法*


両親との旅行で、沢山の山や温泉地をまわってきました。

その中で改めて圧倒されたもの。



これはすごかった。
山は紅葉で赤や黄色に色づき、綺麗な色であふれていたり、
その雄大さを感じさせるスケール感を持っているのに、
一度霧がでてくると、それはすべてを飲みこんでしまう。

両親は紅葉がみえなくて残念と言っていたが、
僕は逆に感動してしまった。

山頂付近から谷を見下ろせば、そこには広ぉく紅葉の世界が広がっているはずなのに、
色も、距離感も、全てを真っ白に変えてしまって、
まさにWhite Out・・・

あたり一面の世界が変わってしまったようで、圧倒されました。

あ、
あと温泉の白ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

あまりに成分が強すぎて、顔につけたら目にしみるしみる(><)


「ざばぁ♪ ふぅ~♪」

「・・・目が・・・目がぁぁぁ!!!!」
(↑ラピュタのムスカ風ww)

いやぁ草津の温泉は痛いですねぇ(>ω<)

でも三日間も温泉入りまくりで、お肌つるつるだわさ☆

白骨温泉もニュースで白くなくなったって言ってたのに、
実際はめっちゃ真っ白だったし☆

気持ちかったです♪・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン

というわけで、ただいまぁ(*゚∇゚)ノ~☆キラキラ


ヒデぇぇぇ!!

今あいのりを温泉旅館でみてました☆

そして僕はカナリのヒデずきです☆

今回のでアヤとの恋が実ってくれぇ(>_<)!
と願っていたぼくですが……

あやぁぁぁぁぁ!!
なんで嵐やねぇぇん(>_<)!
ヒデのよさがなんでわからんかなぁ(~□~)!
って思わず叫びたくなったのでカキコんでみました★

ヒデと一年以上共に旅をしている気分の僕は、もぉ他人ごとには全く思えないですね。

恋みのらせて、帰ってきて、

友達になろぉ!ヒデ!って感じです☆(*^_^*)

今回ウケたのは、ヒデがドラえもん好きで、声優が変わったことを知らされて絶句していたことと、

相変わらずの暴走ぶりを発揮したTKがみごとにすべってたことですね!

みんなはあいのりみてますか?

*初めてのモブログ*

200510161739062
20051016173906
ケータイから日記を書いてみてます(@_@)

試しなので、こないだ母さんのBirthdayプレゼントを探しにいった品川の「エキナカ」と、自作してみたくなった「豆腐ハンバーグろこもこ」をのせてみます♪

エキナカ結構おもしろかったですよ☆
写真はハロウィーンようのブーケ??^^;

です★

☆トリック オア トゥリート♪★

Paradise Kiss

Paradise Kiss

217451759.jpg



はじめてみた。。。。ハマッた


オモシロイ!ハ(^▽^*) パチパチ♪
なんも知らなかったのに、たまたま深夜に出会った。

あとで彼女に勧めたら、彼女は知っていた。

どうやら今旬の作家「矢沢あい」さんの作品だったみたいです。
(゚Д゚)へぇぇ★

続きを読む »

落葉の神秘

落葉って、パラパラ落ちてるものだと思ってた。

だんだん葉っぱが落ちていくだけで、
なにも不思議には思っていなかった。

でもちがった。

あれって木々の呼吸だったみたいだと思った。

ある木が葉を落としはじめると、
周りにある木もいっせいに落とし始めるときがあるんだ。

そんな落葉を目にして、木がお互いを意識している生き物だって実感できた。

桜林


続きを読む »

*回復*

やっとブログ再開しました☆
風邪からずっと書くタイミングを逃していて、
やっとのことで筆をとれました。( ̄∀ ̄ )


今日まで結構面白い出来事が多かったので、
これから何回かにわけて書いていきますね☆


( ̄∇ ̄)ニヤッ

では、しばらくサボっていてごめんさい♪
また懲りずにみにきてください(._.)

臭いVS辛い の爆笑★

 不覚にも

    かぜ引き寝込む

            秋の夜 

続きを読む »

ふと思う**…( ̄∇ ̄)ニヤッ  (においメイン)

 ふと思う
 
   社会の窓って

      どこなのさ

続きを読む »

くしゃみの日


秋風さん

  いきなりすぎじゃん
  
        寒すぎよん

  

続きを読む »

*楓の詩かいてぇん♪☆*

ついにブログを開いてしまいましたぁ!!


ヘ( ̄▽ ̄*)ノ・ ・.♪ヒャッホーイ♪.・ ・ヾ(* ̄▽ ̄)ノ

これから詩人?Jackの日々、

ウキウキ(*゚v゚*)したことや

…( ̄∇ ̄)ニヤッ
っとしたことなど、

たくさん紹介していくつもりなので、みなさん暖かく見守ってください☆



続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP 


