プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



**小笠原ってこんなだったよ3*

22777852_640.jpg

朝日が一番良く見える丘。
この高さと広さ、写真じゃ収まりきらないのが本当に残念だ!!

真っ青で深みのある世界が自分の見える限界の広さまで広がってる。

これを前に圧倒されないわけがない。

ご機嫌で歌を一人で歌ってると、
後ろから同じ宿のカップルが・・★

は・はずかしぃ><
と思ったけど、この世界の中で同い年でこれから就職なんだとか、今どこを回ってきてどこがオススメだとか、いっぱい話しができた贅沢な時間でした♪

彼氏さんのクツから塩が吹いてて、
汗ですか??

って聞いたら、ビーチでクツのまま遊んだからだって!><し、失礼>▽<

続きを読む »


*小笠原ってこんなだったよ2*

b4bd0df3_640.jpg


展望台へ。
ふらふらで町を散歩して一周し、
くらくらしながら港にいき、電話をかける。お金がどんどん落ちるから、そっちが気になって母さんと話したいこと話せなかった^^;

母さんに公衆電話で連絡してからまだ時間があったので展望台に登ることに。

いきなりの階段と、半そででは寒くて、長袖では暑いこの気温に戸惑いつつ、最大限に今の時間を満喫しようとしていた。



tgae.jpg

展望台への途中。
チンの言っていた赤灯台の竜宮城です☆
初日に僕もじつは注目してたんだ!?

サンゴきれいだなぁ!っと思っていたのにチンに言われて初めてきづくボケっぷり^^;

展望台で二人の大工さんがくつろぎ中だった★
大工の兄さんたちの会話がシビアだったね。「仕事がないないって言ってて、やっと港の仕事ができたと思ったら働くのは小笠原島民以外の日とばっか・・」ってさ。
やっぱ島は大変やわぁ。

頂上にいくまでに洞窟あったんやけど、めっちゃこわいし、一番上まで工事でいけず、どうにか行けないかと考えたが、、

無理。

と諦める。

降りてまた町をぶらついた。

クッシィってお店をみて、ウチの部の先輩を思い出し笑った笑った★

島ドーナツとジュースをかって、浜にいくことに♪

フラダンスの練習してるコたちを見ながら、子供がビーチで遊んでるのにまどろむ♪

場所を移動し、机にいくが、うしろで水をのむとこで噴水をはじめる子供と、意外な寒さに落ち着かず、部屋にもどる。
ww

間もなくごはんで、食べてまたすぐにナイトツアー★

さすがに一人で寂しくヘコむ。

ナイトツアーにすっごい意気込みですべてをかけた。w


続きを読む »

*小笠原ってこんなだったよ①*


9060c2c9_640.jpg

出発はここから。
竹芝桟橋のこのマスト。
オレの青春の象徴でもあるね。
合宿に出陣するときも、デートの時も、
ここは始まりでありゴールであった。

そんな素敵なマストくんです。

rgtw.jpg

まだ序盤だけど、すでにシケ気味。
船はもっぱら甲板主義だけど、
この日は寒い上に雨。しかも風で波が高くなってる。
コレは外洋にでたらヤバイと思い、早々にソファーを陣取り、寝に入ったよ☆

10時から4時まで寝たので、本気で痔を心配するほどケツが痛かったΣ( ̄⊥ ̄lll)

続きを読む »

*ひゃっ100ぅ!?*

なんと、

私のマシャこみゅが、

メンバー100人達成しました!!!



スゲー><

全員面識ない人なのにこんなに集まってくれて、よくカキコもしてくれて本当嬉しいですね☆

最近はもっぱら企画する側にばっかいるので、自分の新しい面が開眼したか?!
ってかんじです。



今日は久しぶりに落ち着いて家にいます。
なぜかというと、さすがに体調が悪くなったので。

今まで京都、大阪、姉ちゃんち、東京、バリ、シンガポール、母さんと親戚まわり、などほんとに家にいることがなかったので、やっと立ち止まってるってかんじです。

オリンピックが終わってしまいますね。
寂しい限りです。

いつも生でみて熱狂していたのに。

特にハーフパイプが最高でした☆

僕が一番すきなのは、


シェルスティー・バース
ロデオ 7 20 

あのキュートさとアグレッシブさを兼ね備えた彼女のすべりにゾッコンやられましたね☆

またみたいです♪

つれずれに書いてみました。
鼻で息ができなくて酸欠ぎみなので・・ww

*これだ・・これが逆境・・*

昨日みて逆境ナインのツボんなってるトコが、
HPで見れることが発覚!!♪>▽<

http://www.gk9.jp/

これで「日本一の男」をみてちょ☆♪

実は主人公や田中より、
投げられて宙を回ってる女の子が一番スゲー>▽<

この後に田中が不屈の玉を打ってサードに走ってくのがマジ面白いんだけどそこはカットになってたぁ><

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


