プロフィール

PEPE

Author:PEPE
小笠原の渚、海、自然、人。
すべてに影響を受けて、新たに自分が見つめなおせたように思います。
これからどんな未知の世界に踏み込んでいっても、最後には小笠原のような海にかえっていくんだろぉな。
海が自分にとって本当に身近で必要なものだと確信したから。

最近の記事

最近の記事

最近のコメント

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

ブログ内検索

RSSフィード

リンク



ままま・まじやっばい

おいおい。

今日すげーよ。

レインボーブリッジ封鎖ならぬ、

東名封鎖で閉じ込められたよ★

しかもパーキングに入れてラッキー♪

と思いきや、

トイレに行って帰ってきたら。。。

エンジンかかんねーし!!!

こうなったら歌うしかねぇと思い、

朝に発覚のわけのわからない請求書の件も吹き飛ばすかのように、

We are living yellow submirine♪

まぁがぁりぃくねったぁ♪
道のさきにぃぃ♪

とトラックに歌ってあげたよ☆

そしたらね、
僕がいくらキーを回してもなんも反応しなくて放置してたのに、
業者の人が来てキー回したらかかったの。

まだ何もいじってないのに。

うぅぅ。

東名はテレビのヘリが僕の上を旋回し続けてるし、
すごい大きな事故だったみたい。

僕は助けてもらえたみたいです。

笑って歌えてありがとぉ(^▽^)

*ねぇみんなぁ*

trsh.jpg


jdr.jpg



甘酒ってさぁ、


お酒なの??

続きを読む »

*好きな人が、できました*

えぇ・・・、オッホン。
ご来場の皆様、この先のお話は、進んで見たい方だけご覧ください。












続きを読む »

*マシャ*

福山雅治のスズキ Talking FM☆

僕は実はカナリの福山ファンで、日曜の4時からあるこのラジオをめっちゃ楽しみにしてるんだ♪

で、またコミュ作っちゃった♪ヘ( ̄▽ ̄*)ノ

fukuyama001.jpg


ミクシィで入ってね☆
そしてラジオ聴いてみてね♪
あの九州男児の恋愛話とか、
下ネタとか、
真面目に感動する話と爆笑できる話が織り交ざってるところが聴いていてこっちを飽きさせないんだよね(*゚v゚*)


こないだ作った、

続きを読む »

*東京に戻ってきて思ったオレの過去*

昨日実家の熱海かた東京に戻ってきました☆

長いこと家族に毎日かこまれて、
あったかい空気と、おいしい食べ物と、
面白いテレビにひたっていた僕は、かなり寂しく感じるこの暮らしです(._.)

続きを読む »

| ホーム |


 BLOG TOP  » NEXT PAGE


